FC2ブログ
ベトナム語!?…まったくできませんが何か…?@なぜかハノイで生活!

何の因果か、ハノイで生活することになりました。 ベトナム語で1から10までも数えられませんが、自分の成長過程?を、ハノイの生活情報含め「100%自分の角度で」ボチボチ記して行こうと思っております。

最新記事 

カテゴリ 

格安で世界中の良いホテルに泊りたいですか 

私が贅沢して良いホテルに泊りたい時には、必ずココを使います。

全て日本語でOKです!

google 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

お買い物 

お役に立ちそうな物があれば、どうぞ!!

FC2カウンター 

その時(宇宙世紀)では何が起こったのか? 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

やってもうた~~~!!! 

帰ってきました「ほほえみの国」より。

いや~~ほほえんできました。  あ~~ちなみに「ズル休み」を使った、すごく個人的な旅行です。
なんとなく、(休まなければ死んでしまいそう)だったので、直属の上司に話をして計画的な「病欠」です。

し・か・~~し、色々やらかしてしまいました。
初日の晩に「・・・・・・・・・」な事を致しまして(詳しくは書けません)。
しかも見事にLB(わかる人だけわかってください)。
凄まじい剣幕で部屋から追い出し、次の朝気がつきました「携帯がない!!」
探しましたが見つからず、しかし昨夜のLBが犯人とも限らない。
…なぜなら「盗られた・落とした」どちらも覚えがありすぎる………・・・・・・
携帯はお金で解決で解決できるとしても「SIM」と「SDカード」も無くしたことが…痛すぎる!!!!!!

正直「大人専用」のカテゴリを作ろうかと思うくらい、「おおちゃく」シマした(恥)。
でも、だからといって…大事な物(財布やパスポート)はセーフティBOXに入れていたのですが…

トドメに「帰国便」に乗り遅れました。 コレはホテルがモーニングコールの予約を遂行してくれなかったためです。 でも、自分もホテルを頼り過ぎていて、自分では目覚ましもかけていなかったことなど、反省点は多々あります。

7~8年前に訪れたときとは「これほど違う」バンコクに、ハノイを照らし合わせ
「何年経ったら追いつけるだろうか?」と考えました。

ああ~~ちなみに今私「酔っぱらってます!」

LBとかなんだかわかんない人はコメント下さい。 コメントが多ければ「大人専用」のカテゴリ作ります。
それと、最近ブログランクがおもわしくない。 気に入らない内容なら是非ご意見下さい。
できれば、ランキングをクリックしていただけますと幸いです。

最近寂しく思う管理人です。 



スポンサーサイト



2008/11/16 22:46|未分類TB:0CM:4
 
コメント

 お久しぶりです。

 バタバタしていたので見れませんでした。

 バンコク、大変でしたね~ (^。^)

 LBですか。。。噂には聞いております。

 知り合いには朝まで判らなかった者も

 いますが。。。。(>_<)

 私もバンコクには行った事が無いので

 一度は見てみたい??と思っています。

 ミイラ取りがミイラになったりして。\(-o-)/

 ハノイも開拓(?)の余地がありそうですので

 また情報入れますね~~~。

 
koiya #-|2008/11/21(金) 10:53 [ 編集 ]
 

fukudaさん

LB バンコク
これをコピペしてググってみてください。

いや~~でもきれいだったな~~~!!!
FUMI #MLEHLkZk|2008/11/17(月) 22:08 [ 編集 ]
 

書き忘れた!「LB」の意味が知りたいっす!
fukuda #-|2008/11/17(月) 00:57 [ 編集 ]
 

「大人専用」のカテゴリーを早急にお願いします。いや、早急じゃなくてもいいんですけどね。(^^;
欲しい~~~!
fukuda #-|2008/11/17(月) 00:55 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hanoiseikatu.blog7.fc2.com/tb.php/41-2e721012
 
サイト内検索 

ブログランキング 

このワンクリックが明日への活力です!! ポチッとよろしくお願いいたします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

月別アーカイブ 

プロフィール 

FUMI

Author:FUMI
20代後半で初の海外生活、その楽しさにハマり少しの間バックパッカーとして各地を放浪。
その後日本で仕事をするも、とあるきっかけで海外での仕事を希望。
数年前に訪れ好印象だったベトナムでの仕事が見つかり、何の因果か首都ハノイにて新生活がスタート!

ベトナム語を一言も話せぬまま新生活が始まり、不安と希望に心躍らす「少年の気持ちを持続ける」30代。

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ベトナムドンって、今いくら? 

あくまで参考程度にしてください。

これは私の趣味です。 

個人的に気になるのです!

最新コメント 

QRコード 

QRコード

最新トラックバック 

RSSリンクの表示 

面白かったので… 

Copyright(C) 2006 ベトナム語!?…まったくできませんが何か…?@なぜかハノイで生活! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。