FC2ブログ
ベトナム語!?…まったくできませんが何か…?@なぜかハノイで生活!

何の因果か、ハノイで生活することになりました。 ベトナム語で1から10までも数えられませんが、自分の成長過程?を、ハノイの生活情報含め「100%自分の角度で」ボチボチ記して行こうと思っております。

最新記事 

カテゴリ 

格安で世界中の良いホテルに泊りたいですか 

私が贅沢して良いホテルに泊りたい時には、必ずココを使います。

全て日本語でOKです!

google 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

お買い物 

お役に立ちそうな物があれば、どうぞ!!

FC2カウンター 

その時(宇宙世紀)では何が起こったのか? 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

大暴落… 

今回は分かる人には分かるお話し。

いや~~大暴落、まるで故橋本の「垂直落下式ブレーンバスター」のように
見事な下降線で…ってか、落下線でスト~~ンっと、落ちましたね。

前回と今回で「二重底」となって、下げ止まれば良いのですが。
先週の暴落で、一年以上ぶりに「ロスカット」くらいました。 あ~分かる人だけで良いです。
あえて説明はしません。

おかげで少々落ち込みまして、更新もままならなかったと…
ですが「史上2番目の下落率」「ブラックマンデー以来」とか言われると、あきらめもつきます。

ですが、円回帰のおかげでこちらで「ベトナムドン」の両替するときは、
とっても良いレートで両替でき、なんだか素直に喜びたいけど喜べない複雑な心境です。

でも普段より多めに両替しました。 しばらくドンには困らないでしょう。

そんな中、私もいよいよこちらで「携帯電話」を購入しました。
次回は、携帯電話のお話をしたいと思います。

とにかく、私と同じく今回の暴落で痛い目を見た「ロスカット組」の皆さん、
コレに懲りずに、地道に相場復帰してチマチマやろうじゃないですか~~!!(実は涙目)

そんなことがあっても日常は変わらず、時間も待ってくれないのでした……………
スポンサーサイト



2008/10/17 00:12|未分類TB:0CM:2
 
コメント

チュンさん

携帯があるだけで話のタネになりますし、なんかベトナムの人って携帯好きな人が多いような気がします。

高い買い物でしたが、満足しています。
これを機に、交友関係が広がることを期待します。
FUMI #MLEHLkZk|2008/10/19(日) 11:45 [ 編集 ]
 

携帯電話購入おめでとうございます。
携帯電話があると交友関係も増えますよ。

世界的に暴落しているなか、ベトナム通貨は
強くもなく、弱くもなくあまり変わりませんね。
チュン #-|2008/10/18(土) 01:17 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hanoiseikatu.blog7.fc2.com/tb.php/33-4b0d85a0
 
サイト内検索 

ブログランキング 

このワンクリックが明日への活力です!! ポチッとよろしくお願いいたします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

月別アーカイブ 

プロフィール 

FUMI

Author:FUMI
20代後半で初の海外生活、その楽しさにハマり少しの間バックパッカーとして各地を放浪。
その後日本で仕事をするも、とあるきっかけで海外での仕事を希望。
数年前に訪れ好印象だったベトナムでの仕事が見つかり、何の因果か首都ハノイにて新生活がスタート!

ベトナム語を一言も話せぬまま新生活が始まり、不安と希望に心躍らす「少年の気持ちを持続ける」30代。

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ベトナムドンって、今いくら? 

あくまで参考程度にしてください。

これは私の趣味です。 

個人的に気になるのです!

最新コメント 

QRコード 

QRコード

最新トラックバック 

RSSリンクの表示 

面白かったので… 

Copyright(C) 2006 ベトナム語!?…まったくできませんが何か…?@なぜかハノイで生活! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。