FC2ブログ
ベトナム語!?…まったくできませんが何か…?@なぜかハノイで生活!

何の因果か、ハノイで生活することになりました。 ベトナム語で1から10までも数えられませんが、自分の成長過程?を、ハノイの生活情報含め「100%自分の角度で」ボチボチ記して行こうと思っております。

最新記事 

カテゴリ 

格安で世界中の良いホテルに泊りたいですか 

私が贅沢して良いホテルに泊りたい時には、必ずココを使います。

全て日本語でOKです!

google 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

お買い物 

お役に立ちそうな物があれば、どうぞ!!

FC2カウンター 

その時(宇宙世紀)では何が起こったのか? 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

始めたばかりですが・・・ 

このブログを始たばかりですが、一つ考えています。

自身のバックパッカー時代の話は、ココでしても良いのでしょうか?
当然ココは「ベトナム・ハノイ」でのお話しで、それ以外は「別口」で
お話しした方がベターなのでしょうか?

私はニュージーランドに1年、その後南米を中心に約1年放浪しております。
短い期間の経験なのですが、
その時のお話しを、ネタがないときにお話ししようかと思っていたのですが、
2ch風に言うと「スレ違い」になってしまうのではないかと・・・

このブログを「ベトナム」のカテゴリーで始めた以上、
ベトナム以外のお話しは、見て頂いている方の興味外ではないでしょうか?

ココにお越し頂いた方は、どの様にお考えになりますか?

可能であれば、コメントでも頂ければ幸いなのですが、とりあえずは
ベトナムの情報のみ、お話しさせて頂きます。

始めたばかりでベトナムの話さえ、ろくにできていないのに
私はヘンな所ばかり気にする性分のようです。

明日以降、またベトナムはハノイの情報を仕入れてまいります。

よろしければ皆様の興味があること、気になることなどコメントいただければ
幸いに思います。
スポンサーサイト



2008/09/08 22:54|未分類TB:0CM:3
 
コメント

返事ありがとうございました。

プロフに仕事してるって書いてありましたね。
見過ごしてました。スイマセン。

ベトはネット環境が劣悪って聞いてたので
どんな感じなのかな~と思い質問しました。

楽しい話、ドンドン書き込みして下さい。

ではでは。
キャビン #-|2008/09/13(土) 19:17 [ 編集 ]
 
キャビンさんへ
キャビンさん ようこそお越しくださいました。
コメントまで頂き、大変嬉しく思います。
始めたばかりで、見苦しい所も多々あるとは思いますが、末永くよろしくお願いいたします。

幾つか質問を頂きまして、お答えできる範囲で…ベトナムで仕事をしているのか? コレは改めてプロフィールをご確認頂くとして、
私の年齢ですが、別に隠すつもりもないんです「33」です。 でも来月誕生日なのでギリギリ33ですね(笑)
このブログはハノイの自分の部屋から書いています。 こちらでも、徐々にネット環境は整っているようで、日本ほどではないですが「不自由しない程度」のネット環境が部屋にあります。

今後も是非応援してください。
末永いお付き合いをお願いいたします。
FUMI #MLEHLkZk|2008/09/11(木) 00:52 [ 編集 ]
 

キャビンと申します。楽しく拝見させて頂いています。べつにベトナムの話だけじゃなくても良いのではないでしょうか?僕は日本にいますがベトナムに行くことを夢見て楽しく拝見させて頂いていますよ。ぜひ他国の放浪記も読んでみたいですね。でもメインの話はベトナムのことで。あ、質問があるのですが・・・このブログってどうやって書いてるのですか?ネットカフェとかですか?年齢は?30代といっても31歳と39歳では雲泥の差です。せめて30代前半か?後半か?だけでも教えて頂けないでしょうか?あとベトナムで仕事はされてるのでしょうか?同世代として応援しています。
キャビン #-|2008/09/09(火) 01:01 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hanoiseikatu.blog7.fc2.com/tb.php/19-ea0b6e76
 
サイト内検索 

ブログランキング 

このワンクリックが明日への活力です!! ポチッとよろしくお願いいたします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

月別アーカイブ 

プロフィール 

FUMI

Author:FUMI
20代後半で初の海外生活、その楽しさにハマり少しの間バックパッカーとして各地を放浪。
その後日本で仕事をするも、とあるきっかけで海外での仕事を希望。
数年前に訪れ好印象だったベトナムでの仕事が見つかり、何の因果か首都ハノイにて新生活がスタート!

ベトナム語を一言も話せぬまま新生活が始まり、不安と希望に心躍らす「少年の気持ちを持続ける」30代。

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ベトナムドンって、今いくら? 

あくまで参考程度にしてください。

これは私の趣味です。 

個人的に気になるのです!

最新コメント 

QRコード 

QRコード

最新トラックバック 

RSSリンクの表示 

面白かったので… 

Copyright(C) 2006 ベトナム語!?…まったくできませんが何か…?@なぜかハノイで生活! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。