FC2ブログ
ベトナム語!?…まったくできませんが何か…?@なぜかハノイで生活!

何の因果か、ハノイで生活することになりました。 ベトナム語で1から10までも数えられませんが、自分の成長過程?を、ハノイの生活情報含め「100%自分の角度で」ボチボチ記して行こうと思っております。

最新記事 

カテゴリ 

格安で世界中の良いホテルに泊りたいですか 

私が贅沢して良いホテルに泊りたい時には、必ずココを使います。

全て日本語でOKです!

google 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

お買い物 

お役に立ちそうな物があれば、どうぞ!!

FC2カウンター 

その時(宇宙世紀)では何が起こったのか? 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

酔うとゆうこと 

ブログ・・・っと言う物を始めて色々勉強になりました。
どうやら自分の書いた記事を、カテゴリー別に分ける事も
できるようだ、っと気付いたのが今(笑)

っであれば、確実に作っておかなければいけない
カテゴリー「酔っぱらって書いた事」これは欠かせない。

自慢ではないが、私はとてもアルコールが好きスマイルっつ~か、愛してます(真剣)
中でも最愛が「ビ~ル」ちゃん。
「とりあえずビール」って注文する世の中ですが、私は「絶対にビール!」の人間です。

当然ハノイでも(ってかハノイだから?)思う存分、ビールを頂いています。
ニュージーランドもそうですが、ビール好きな国が私の好きな国のようです(笑)

そんな大好きなビールを飲んでから、皆さんにお話しする事が
多々あると思います。
お酒を召し上がる人なら分かって頂けると思いますが、
その時の気分によって、自分の考えが偏る事が非常に顕著です。


お酒を飲む→いつもより多めにボラれる→この国の人間死んでしまえ~~!!
お酒を飲む→いつもより安いor楽しいコミュニケーションが取れる→
この国最高~~~!!

みたいに、酒飲みの頭の中は非常に簡単にできています(笑)。

そんな時でも、酔っぱらいの頭の中で真剣に考える事もあります。
次の朝になってみると、非常に恥ずかしい事だったりするのですが、
せっかくのブログ、恥ずかしい事でも残してみたらどうか・・・っと思います。

余りにも恥ずかしい事や、)!(#’#””な事を書いた時には、
自己判断で削除しますが、何となくいい感じな事は、ここに残したいと思います。

とどのつまり、「このカテゴリーでお話しした事は、大目にみてください」って事です。
酔っぱらいです、すごく辛辣な事や表現をするかもしれません、
見て頂いている皆さんの気分を害する事もあるでしょう。
そんな時には「この馬鹿が!」っと、思いながらブラウザを閉じて
心を静めてください。 酔っぱらいに何を言っても無駄です(笑)

このカテゴリーにおいては、皆様の寛大なお気持ちでご覧頂ければ幸いです。
スポンサーサイト



2008/09/02 21:29|酔っぱらって書いたことTB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hanoiseikatu.blog7.fc2.com/tb.php/12-a79b6e31
 
サイト内検索 

ブログランキング 

このワンクリックが明日への活力です!! ポチッとよろしくお願いいたします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

月別アーカイブ 

プロフィール 

FUMI

Author:FUMI
20代後半で初の海外生活、その楽しさにハマり少しの間バックパッカーとして各地を放浪。
その後日本で仕事をするも、とあるきっかけで海外での仕事を希望。
数年前に訪れ好印象だったベトナムでの仕事が見つかり、何の因果か首都ハノイにて新生活がスタート!

ベトナム語を一言も話せぬまま新生活が始まり、不安と希望に心躍らす「少年の気持ちを持続ける」30代。

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ベトナムドンって、今いくら? 

あくまで参考程度にしてください。

これは私の趣味です。 

個人的に気になるのです!

最新コメント 

QRコード 

QRコード

最新トラックバック 

RSSリンクの表示 

面白かったので… 

Copyright(C) 2006 ベトナム語!?…まったくできませんが何か…?@なぜかハノイで生活! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。